Memos About Salesforce

Salesforceにハマってたこと!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットスーイトの保存検索でDBデータを捜査する

ネットスーイトの保存検索大好きなkenです。 salesforceとか、VABとかを使って開発したことのあるS.E.が知っていると思いますが クエリを使うですよね。開発時にはまだ全然、構わないけど、保守に入ると、クエリを 編集することになる。誰でもが保守嫌いやね…

ネットスーイトカスタマイズSublist

ネットスーイトのSuiteletで サブリストをカスタマイズフォームに追加してから、 それぞれの値をセットしたら上で完璧ではないよー まだ色々問題が出てくるはず、それは何かというと 今回、例で説明します。 目次 サブリスト例 あった問題 サブリスト例 func…

ネットスーイトの【与信限度の合計を超えて適用することはできません。】エラー

概要(OverView) 久しぶり、記事書く感じですが、最近仕事でわかった ネットスーイトの標準機能についてシェアしようと思います。 ネットスーイトの技術は日本では、まだそこまで流行っていないので、 いろいろ標準機能もヘルプや直接問い合わせするしかな…

ネットスーイトのNumber()

今日の記事が簡単です。だから、短くて目次がな〜い^^ 最近、やったことはネットスーイトで金額をパラメーターに設定し、連携システムに 渡すことです。 連携システムが欲しいデータは整数型のデータです。 それで、ネットスーイトの環境で金額をNumber(金…

トランザクション単位の保存検索

ネットスイートのトランザクションがあり、 保存検索でトランザクション単位にリストを出す場合、2種類遊べる。 それは何かというと トランザクションを検索する際にメインラインをtrueかfalseかの話です。 ネットスイートのトランザクションがsfdcの標準オ…