Memos About SalesForce

Salesforceにハマってたこと!

ネットスーイトの【与信限度の合計を超えて適用することはできません。】エラー

概要(OverView) 久しぶり、記事書く感じですが、最近仕事でわかった ネットスーイトの標準機能についてシェアしようと思います。 ネットスーイトの技術は日本では、まだそこまで流行っていないので、 いろいろ標準機能もヘルプや直接問い合わせするしかない。 その中に請求書(Invoice)とクレジットメモ(credit meo)のわかった部分を説明します。 応援もよろしく頼みます。
この記事の目次(Contents)  請求書  クレジットメモ  あった問題?  本日のいい放題
請求書
ガス代や電気代などよくコンビニで払う時に使う支払いに使う書類、って感じが請求書 ネットスーイトではトランザクションがあり、 トランザクションには、種類が請求書、発注書、クレジットメモなどを選択できる。 トランザクションが標準オブジェクトの感覚です。 自分のサービスを使ってるお客に請求書を発行し、料金を払ってもらう時に使う機能です。
クレジットメモ
クレジットメモもトランザクションの1種類であり、請求書の子オブジェクトイメージです。 まだ短いので、理解は100%が正しいとは言えないです、間違えたら、ご指摘をよろしく頼みます。
あった問題
請求書とクレジットメモはそれぞれアイテムがあり、アイテムはそれぞれの子供の感覚です。 請求書のアイテムの金額の合計 > クレジットメモの金額合計の場合に 【与信限度の合計を超えて適用することはできません。】 標準エラーになります。
本日のいい放題
今日は請求書とクレジットメモについて自分なりの理解を説明しましたが、完璧ではない理解なので、 間違えたら、ぜひ指摘、コメントをよろしく頼みます。お互いに勉強し合って成長します。 【完全無料プログラミング研修&就活塾】 それでは 管理人 けん でした。